My Items

I'm a title. ​Click here to edit me.

『ドント・ルック・アップ』 ─ 撮影監督リヌス・サンドグレンはコダック35mmをどのように用いてこの黙示録的風刺劇を表現したのか

『ドント・ルック・アップ』 ─ 撮影監督リヌス・サンドグレンはコダック35mmをどのように用いてこの黙示録的風刺劇を表現したのか

VOL.190

More
映画『MEMORIA メモリア』― フィルムを通して世界を見るということ

映画『MEMORIA メモリア』― フィルムを通して世界を見るということ

VOL.189

More
映画『ブルー・バイユー』と16mmの自然な雰囲気

映画『ブルー・バイユー』と16mmの自然な雰囲気

VOL.188

More
撮影監督 ヤヌス・カミンスキーがコダック 35mmフィルムを使ってスピルバーグ監督の『ウエスト・サイド・ストーリー』を華麗に描く

撮影監督 ヤヌス・カミンスキーがコダック 35mmフィルムを使ってスピルバーグ監督の『ウエスト・サイド・ストーリー』を華麗に描く

VOL.187

More
映画『高津川』― 撮影 佐光朗氏(JSC) インタビュー

映画『高津川』― 撮影 佐光朗氏(JSC) インタビュー

VOL.186

More
撮影監督 ロバート・イェーマンがウェス・アンダーソン監督の『フレンチ・ディスパッチ』の撮影にコダックのカラーと白黒の35mmフィルムを使用

撮影監督 ロバート・イェーマンがウェス・アンダーソン監督の『フレンチ・ディスパッチ』の撮影にコダックのカラーと白黒の35mmフィルムを使用

VOL.185

More
『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の撮影に35mm、65mm、65mm IMAXフォーマットを用いた撮影監督リヌス・サンドグレンの仕事の裏側に迫る

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の撮影に35mm、65mm、65mm IMAXフォーマットを用いた撮影監督リヌス・サンドグレンの仕事の裏側に迫る

VOL.184

More
映画『たまの映像詩集 渚のバイセコー』― 蔦哲一朗監督、青木穣キャメラマン インタビュー

映画『たまの映像詩集 渚のバイセコー』― 蔦哲一朗監督、青木穣キャメラマン インタビュー

VOL.183

More
ドキュメンタリー『インポッシブル・プロジェク インスタントフィルムを復活』

ドキュメンタリー『インポッシブル・プロジェク インスタントフィルムを復活』

VOL.182

More
撮影監督リンダ・バッスベリ(DFF)がムーミンの生みの親トーベ・ヤンソンの私生活を16mmフィルムで描いた映画『Tove/トーベ』

撮影監督リンダ・バッスベリ(DFF)がムーミンの生みの親トーベ・ヤンソンの私生活を16mmフィルムで描いた映画『Tove/トーベ』

VOL.181

More

More
コダックの16mmフィルムが時間を巻き戻す手助けをしたフランソワ・オゾン監督のほろ苦いロマンス『Summer of 85』

コダックの16mmフィルムが時間を巻き戻す手助けをしたフランソワ・オゾン監督のほろ苦いロマンス『Summer of 85』

VOL.180

More