top of page

バックナンバー

森ガキ侑大監督作品『愛に乱暴』― 撮影 重森豊太郎氏インタビュー

VOL.232

撮影監督ダン・ミンデルが35mmフィルムで撮影したスリリングなディザスター映画『ツイスターズ』

VOL.231

近浦啓監督作品『大いなる不在』 ― 撮影監督 山崎裕氏インタビュー

VOL.230

撮影監督エレーヌ・ルヴァールが35mmと16mmおよび異なるアスペクト比を織り交ぜて魅惑的な効果をもたらしたアリーチェ・ロルヴァケル監督作『墓泥棒と失われた女神』

VOL.229

撮影監督 マシュー・リバティークがコダック 35mm白黒およびカラーフィルムで撮影したレナード・バーンスタインの伝記映画『マエストロ:その音楽と愛と』

VOL.228

マーティン・スコセッシ監督の『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』 ― コダックの35mmフィルムを軸に、撮影監督 ロドリゴ・プリエトのカメラが伝統を尊重し、欺瞞を描き出す

VOL.227

撮影監督 マリア・フォン・ハウスヴォルフがコダック 35mmフィルムで息をのむほど美しい景観を捉えた『ゴッドランド/GODLAND』

VOL.226

コダック 35mmで撮影されたアンドリュー・ヘイ監督の『異人たち』で、撮影監督のジェイミー・ラムジーが永続的な愛の力を痛々しいほど美しく描く

VOL.225

撮影監督 エルデーイ・マーチャーシュが感動的なプロレス映画『アイアンクロー』にコダック 35mmフィルムで痛烈な一撃を与える

VOL.224

撮影監督 シャビアー・カークナーがコダック 35mmフィルム 3パーフォを駆使して『パスト ライブス/再会』に輝きをもたらす

VOL.223

フィリス・ナジー監督作品『コール・ジェーン ―女性たちの秘密の電話―』を撮影監督 グレタ・ゾズラはコダック 16mmフィルムでどのように撮影したか

VOL.222

撮影監督のホイテ・ヴァン・ホイテマがコダックの65mmラージフォーマットフィルムを駆使してクリストファー・ノーラン監督の『オッペンハイマー』に挑む

VOL.221

三宅唱監督作品『夜明けのすべて』― 撮影 月永雄太氏インタビュー

VOL.220

撮影監督ロビー・ライアンがコダック 35mm白黒およびカラーネガ、エクタクロームを駆使して表現した『哀れなるものたち』の鮮やかでムード溢れる映像美

VOL.219

スーパー16でドラマチックに仕上がったジョアンナ・ホッグ監督の新作『エターナル・ドーター』

VOL.218

『シック・オブ・マイセルフ』 ― 撮影監督ベンジャミン・ローブが35mmフィルムを使って表現する高度な自然主義

VOL.217

コダックの35mmカラーおよび白黒フィルムを駆使して撮影されたウェス・アンダーソン監督の傑作『アステロイド・シティ』

VOL.216

撮影監督 ジュディス・カウフマンがコダック 35mmフィルムで異色の伝記映画『エリザベート 1878』に荘厳さをもたらす

VOL.215

『To Leslie トゥ・レスリー』の見事な人物描写に粒子感をもたらすコダック 35mmフィルム 2パーフォ撮影

VOL.214

コダック 35mmフィルムの魅力的なルックで描いたApple TV+の詐欺スリラー『Sharper:騙す人』

VOL.213

bottom of page